『龍狼伝』 山原義人 講談社 月刊少年マガジンコミックス

現代日本の中学生カップルが三国志時代にタイムスリップ!

と聞くと眉村卓ジュブナイルSFみたいだが、

まともで思想的にも深い三国志ものである。

司馬懿仲達が曹操を利用してる真の悪役であり、美青年の頃から登場してるので、

仲達ファンは必読である(北斗の拳ケンシロウかよ!?お前は!!は禁句)。
周瑜公瑾が色っぽすぎてどうみても女にしか見えんが、

お約束ということで笑って許すように(笑)。

拳法や気の力が暴走しすぎの点は欠点だが、

20世紀の科学知識を応用した面白い戦法も使うので大目に見るように。

孔明がけっこうボケをカマスので楽しいよ。

ガールフレンドも戦乱に巻き込まれ、オールヌードになったり、怪我したりするので、

ロリコンでサドの人はお好きなように妄想して下さい。(爆)

史実では曹操は熟女マニアだったはずだが・・・?などというツッコミはしないように(激)。

龍狼伝 文庫全10巻 完結セット (講談社漫画文庫)

龍狼伝 文庫全10巻 完結セット (講談社漫画文庫)