『爆風三国志・我王の乱』 山口正人 日本文芸社 ゴラクコミックス

漫画ゴラク連載と聞くといかにも暴力シーンのみを追求してるイメージがあるが、

史実に基づいた新らしい描写もあるし、なかなか読ませます。

蜀が主人公側みたいだが、魏や呉の人物もかっこいいです。

孫堅文台が赤ん坊の孫権をおんぶしたまま戦うのは、

呉ファンの存在にも配慮していて好感が持てます。
人物の描き分けがちょっと苦しいのが難点だが、これはつきあって損のない漫画です。

元々やくざ漫画描いていた人だから、この絵柄は女の子には受けんかもしれんが、

男らしくてカッコいいのに更に色気があるゾクゾクする絵柄に見えませんか?

曹操が化粧しているようにも見えるとは言ってはいけない

蒼天航路に対抗出来るのはこれしかない!