『議論の余地しかない』 森博嗣 講談社文庫

議論の余地しかない A Space under Discussion (講談社文庫)

議論の余地しかない A Space under Discussion (講談社文庫)

『すべてがFになる』
冷たい密室と博士たち
笑わない数学者
詩的私的ジャック
封印再度
まどろみ消去
幻惑の死と使途
夏のレプリカ
『今はもうない』
数奇にして模型
有限と微小のパン
地球儀のスライス
黒猫の三角
人形式モナリザ
月は幽咽のデバイス
魔剣天翔
今夜はパラシュート博物館へ
恋恋蓮歩の演習
『臨機応答・変問自在』
スカイ・クロラ

の名セリフを森博嗣が撮った写真を背景に語り、

更に森博嗣のコメントを付けたフォト・エッセイ。

写真は全てカラーで、

エッセイ集というよりは、写真集であります。

これ1冊で20冊を読んだ振り出来るお値打ちな本だがねw

ごめんなさい、ごめんなさい、

そのうち、ちゃんと読みます。

萌絵がムカツクので、なんか読む気が出ません。

S&Mシリーズ以外を先に読むべきでしょうか…。