「銀河旋律」 成井豊

銀河旋律;広くてすてきな宇宙じゃないか

銀河旋律;広くてすてきな宇宙じゃないか

「広くてすてきな宇宙じゃないか」の前編に当たる。

多少、名の知れた劇団キャラメルボックス

成井豊の脚本なのでそれなりに斬新な時間論が展開します。

何度も過去を改変出来るが、過去の元の歴史の記憶は一時間で消えるという設定。

金さえ出せば誰でもタイムトラベルが可能になった時代の話。

過去を改変された元恋人たちが、再び巡り合うという話。

運命の出会いを妨害されても、巡り合ってしまうラストが、

恋愛至上主義者には感動出来るかもしれない。

キャラメルボックスって鶴田謙次に芝居のパンフ描かせたり、

大企業と協賛したりしてそれなりにメジャーかと思うが、

どんなもんかいな。

男でファンになるのはやっぱ恥ずかしいよな。

ファンの7割は女だし。

会場にいる男は三割だけっていうが、

会場に入って出るまでに、

視界に入った男の観客が三人しかいなかった

宝塚系の芝居よりは硬派ですよね?

まあ、演劇は飽きた。

演劇ネタの蔵出しは終了しますた。