『パパ トールド ミー』 榛野なな恵

Papa told me 4 (YOUNG YOUコミックス)

Papa told me 4 (YOUNG YOUコミックス)

ハンサムな小説家先生の娘のこまっしゃくれた生意気な小学生のガキが主人公。

このクソガキは、外見も頭もいいパパは大好きだが、

街中でくだ巻いている情けないおっさんには容赦が無い。

大人の男に説教するムカツククソガキである。

こんなガキがデカイ面して街中を歩くのは許せん!

くだらない大人に怒って意見したくなる自分が絶対正義だと思っている独裁主義のガキである。

最後まで読んでないが、このクソガキは成長したら政治家になって、

知力体力容姿の劣る人間は死刑にする法律を作りたがる気がする。

素晴らしい私に語る言葉を持つハンサムなパパ以外の人間には、

生きる権利がないと思っている女ヒトラーの少女時代の物語である。

本物のアドルフ・ヒトラーも禁煙運動を提唱した菜食主義者の犬好きの人物だったのですよ。