『ホットロード』  紡木たく

ホットロード 完全版 2 (集英社ガールズコミックス)

ホットロード 完全版 2 (集英社ガールズコミックス)

「あたし、きょう、万引きで捕まったよ…」


などとリリカルなヒロインがモノローグして、一部の不良少女たちに人気大爆発した作品。

あれ、(「瞬きもせず」の方だっけ?)

不良漫画でありながら、とてつもなく可愛い絵柄で、ピュアな精神を美しく描き、

不良少女達のバイブルであり、不良を持つ親の参考書だった作品。

時代そのものがふざけた不良になっている現代において、

既にこの漫画はなんの参考にもならないかもしれないが、

好きな男の子からのセクースを断る名セリフを書いておこう。


「俺のこと好きなら、やらせろ! げっへっへ」

「おまえが好きなのは、あたしではなくて、あたしの体のみなのか、このボケェ!」


好きとセクースが一緒でなければならないというのは、男社会が作った陰謀です。

セクースを望む男は、女が好きなのではありません、女性器のみが好きなケダモノです。